プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



石蕗の花

黄色い石蕗の花にも興味があります。

赤と黄色は好きな色なのでついついシャッターを切ってしまします。
でも、黄色い花でもセイタカアワダチソウは・・・ ねぇ (* ̄ii ̄)ズズズー

2013.11_tuwabuki

過ぎた「赤の季節」

カメラを始めたおかげかな。
今年ほど紅葉を求めて出かけたことはない。


2013.11_aka_a

里での紅葉シーズンはあっという間に終わり・・
2013.11_aka_b

大好きな「赤の季節」は過ぎ去った。。
2013.11_aka_c


光の季節

光は瞳を通して心にとどく。
赤色、青色、それぞれの色に何を重ねて見るのだろう?


2013_hikari_b

2013_hikari_c

人の手によって創られた夜の光は
特別な何かを語りかけてくるような
気がしない?


米子で

先日、仕事がらみで米子へ行きました。
この時期だから絶対「大山」の紅葉&錦絨を撮りたい!と
楽しみにしてたのに、、、

何年ぶりの米子は「雨・・・」
そりゃ~「雨男だから・・」

やむなくプランを変更してJR境港線で境港へ。
電車に乗るのも久しぶりでなんだか楽し♪

2013.11.a_yonago

十数年ぶりの「鬼太郎ロード」
2013.11.c_yonago

2013.11.b_yonago

やっぱり雨だよね~。

「紅葉」

山から下りてきた里の紅葉。
名所ではピークを過ぎたのかな?

ひとつひとつの落ち葉が何だかいいです。


2013..11.momiji_a

2013.11.momiji_b

朝もやPHOTO

朝の冷え込みが強くなって、田舎の「釣れない川」上空はモヤがとても綺麗。
日が昇るにつれモヤは薄くなって、、
「それっっ!カメラを持って出動しなくっちゃ♪」

11月の朝もや1

腕は関係ない! 
今どきのカメラは凄すぎ!

11月の朝もや2

って、事がよ~く判りまもん。。m


山にて・・

外はすっかり、、秋の気配で

山は自然アートがいっぱい・・・


お山にて3

釣りに行きたい・・
山に行きたい・・

秋だなぁ~。。



カメラを持って・・・

な~んか、写真に興味がでてきた。(ヒキコモリ防止策・笑)

今まですべてオートのカメラ任せだったから
「絞り」「露出」とか聞いたことはあるが、サッパリ意味不明。 ^^;
少しずつ勉強しなくちゃ。^^;

ま、いつものカメラ任せで撮ってみるか! って感じで・・
近くの山に登ってみたが、シンドイね~。

「なぜ山に登るのか?」「そこに山があるから・・」
って、何処かで聞いた台詞を頭の中で何度もくり返し山頂へ。
何年ぶりだろうね?この山の山頂は。
でも、夜のビールがとても美味しかったのは忘れない。

山でみつけた一足早い秋の足音。

お山にて2

この紅葉が少しずつ里へ降りるんだね。

お山にて1





| ホーム |


 ホーム 


