プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



ima trip85で・・・

買ってからずーっと使っていなかったルアー・・・
ima trip85。

そもそもシーバスゲーム自体、行く機会が少なかったので
投げるチャンスもなかったのは当然である。  が、、、、しかし!
基本的にシーバス・ウェーディングゲームは一番好きなゲームだし
なんたって、水遊びは子供の頃から大好きだ!(笑

で、グースにもエスフォーにも反応がなかった場所で
足元に ima trip85を投入し8の字を描いて見ると、、、
いるもんですね〜、、足元にも、、、。     trip85で、、、。


潮位が下がるのに合わせて場所移動し・・・
エスフォーとボアで、2度のバラシです。 (;>_<;)

帰ってからルアーのメンテナンスしてみると、フックがのびていた、、、。


おーおー、、、、もしかして、、、
思っていた以上にデカかった???  

半分、寝ていたのでどんなファイトをしたのか記憶がないけど
しかし、あのフックを伸ばすとは、、、
やはり、、、デカかったか・・・・。  (/_;。) ウッウッウッ






●釣れましたがな・・

明るいうちからのグビグビを(昼前からやりました、、 (#^.^#) エヘッ) 
少しにおさえて日没と同時に出発です。
地元の「ツレナイ川」をパスして隣町のF川ヘ
車で25分かけて移動すると現地は台風の雨の影響で増水&濁り。
雰囲気はGOOD2!です


ウェーディングしての覆面ルアー「エス・フォー!」の3投目で、、、 
w(°o°)w おおっ!    
             
「出ましたがな・・・」

   ほれ!


           釣れましたがな、、、69センチ。


やっぱり「イケテルルアー?」は釣れまんな、、、(爆


にしても、、、
久しぶりのシーバス・・・
ほ〜んまに、久しぶりのシーバス。
ええです。


一気にテンションがあがって、、、、撮影してたら
お兄さん二人組みが「入ってもいいですかー?」
「ほんまかいな?」
どうやらすぐ上流に入るらしい・・・。
あがったテンションはすぐ下がった。(笑

その後、場所移動するもバイト1回で終了〜な夜。




覆面ルアー・・



フックで剥げた所をリペイントしてたら・・・
ついつい調子にのって・・
また、やってしまいました。(笑

私の場合、ノーマルカラーが少ないです。
暇な時に、きれいにメーキャップしてやろと挑戦するんですが
いつも.失敗?(才能が無いのは確かですな・・爆)
ルアーメーキャップ依存症?か??(笑

でも、多分、、、、
これで釣れると思います。
いや、どちらかと言うと「イケテル・ルアー」!?と、思うんだけど・・
ん〜〜・・? どうだろう??
はて・・・・。


台風10号で、まとまった雨が降りました。
今夜あたりが、狙い目なんだけどなぁ〜・・・と
アオリイカのお礼で頂いた「味付けイリコ」と焼酎で
グビグビしてます。   
(*´ー`)

PCトラブル中・・・

Windows2000 Update

過去に何度もトラブルしたので、ひかえてはいたんですが

今日、ためしにUpdateすると・・・

やっぱり、、不調です・・・  
o(;△;)o

アンインストールしても、なにかの後遺症が残る事が多いし・・・

そういえば、

Media Player をバージョンアップしてもメーラーが不調になったことがありまし
た。

リカバリ??

大変だなぁ〜。   (ノ_<。)うっうっうっ








サカナも休暇?


(準備をしている至高の時間? ↑)

れんじつ、MATSUちゃん・MOCO君がGOODサイズを釣りまくっている。 
私もおこぼれを・・・・と便乗 
重い腰、いや、悪い腰を上げた・・・(笑。

上空には18日めの、明るいお月様・・・
地平線に流れ星がひとつ・・

早々にボラヒットの後に、チヌヒット。(グースにチヌってへん?)


その後、バイトすらないのでMATSUちゃんと私で移動し、
ランガンし粘ったものの
最後までシーバスからのコンタクトはありません。

で、最初の場所で頑張り続けた絶好調MOCO君は79cm。
筆おろしのCERTATE3500HDで・・


えっ!  グースで釣れたん?
やりますな〜&参りました。





残暑、お見舞い申し上げます。

日本の夏って、こんなに暑かった??
シンガポールやクアラルンプールよりも暑い毎日・・・ヘンですな。


去年までは、地元のコンビニでも買えた「あいすまんじゅう」が
なぜか?コンビニから姿を消したので、スーパーで買ってます。
外国の賞も、もらったとか・・・
外国人とアズキ・・想像できないなぁ〜。

で、気合を入れるために今夜はシーバス!?
ってことで、必死にブール(発泡酒)を我慢しています。(笑
ああ、、、呑みたい・・

腰痛なり

「梅雨明け10日」とは、云うけれど、、、
こうも暑いとクーラーが苦手な私も、車での移動中や暑い日など
ついついクーラーを使ってしまいます。
その結果、、冷房病??
「田舎もん」なので現代機器に身体が対応してません。(笑

私の場合、さまざまな症状が出てきます。
「腰痛」「神経痛」「数年前にいただいたムチ打ち症」・・・・ETC・・・
歳のせいかもしれませんが・・・(笑

今年は特に、腰痛と戦っています。
求む!秋風。


| ホーム |


 ホーム 


