プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



●釣果は、氷点下! m(~q~;)m

ボトムにいる良型を釣るには・・・
ダウンショット〜!  と、すっかり信じ込み
撃沈を喰らうことになった。 (/_;。)



先日あった「フィッシングショー・横浜」のお土産を持って来てくれた

(うわさの・・・「東京ばなな」   1日で完食!)

この人は、なにしてる??(爆


mmmmm、、、なぞの動き・・(爆

で、釣りを始めると・・・
ダウンショットに笑われて、、、
となりの「うわさの弟君」 ↓ にも笑われて・・・


わたすのキープは、たったの1匹!! 


あとは、「釣れたら、このクーラーに入れておいてくれ〜」
の、3匹追加物・・・(爆


「さぶ〜い」以上の結果でした。 o(;△;)o
つぎは、どうなる?


●寒〜い  メバル

?
いつものポイント「ミキギン」につくと
海面に、なんだか怪しい
〜浮遊物〜
赤潮か?工場廃液か??    ?
               なんだか気分がノラナイ・・・
               時々は釣れるけど、
               
                 シブイ!
?となりで松ちゃんが
GOOD SIZE!
を釣るも、、、
ボチボチでんな。(ノ_σ)   ?
               ・・・・釣果は? 最大20cm
               
               さぶっ!


●ボトムで良型



黄色い外灯の下で、ボトムを意識すると良型がでた。
3gのメバル弾丸にネジワーム・ホワイトで・・・

遅れて来たMOCO君がダウンショットで連発!!
どうやら、パターンをつかんだようだ。

私は、釣れるには釣れたが
どうも、、、イメージができないまま・・・・終了。
・・・ダウンショット・リグが頭をよぎった。

二人の釣果↑ 最大23センチまで。

〜ジグヘッド〜

ヒマだから・・・いやいや
好きだから・・・それもある。




コタツに入って、一杯やりながら、、、
こんなことしてる。(笑

| ホーム |


 ホーム 


