プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



●心はフィールドへ・・?

動画サイト紹介ついでに
ここだけは外せない、メジャーTVサイトです。 ↓

    「SHIMANO TV」 

・なかでも、私のお勧めは・・・・・「福井健三郎」の

   「南の楽園トンガ王国でショアからのGTを狙う!」
   
    〜これぞ男のロマン、、〜



・シーバスマニアの為に・・・・「辺見哲也」の

   「大都会に潜む大型シーバスを狙え!」   


・他にもお勧め番組はたくさんあるんだが、、、やっぱり・・・

   「ショアから狙うGT!」

ガマン汁があふれそうな皆さん、、、。
紹介した番組を見て
私のように妄想の世界でドピュ!っと逝きましょう〜♪ (爆


●心はフィールドへ・・?

これといった獲物がすっかりなくなって、、、
その上、なんたる暑さ!

引きこもり強化月間に突入しました! (笑

前回に続いて、お勧め動画編。。
Power Fight 千葉県外房のジギングゲーム 理論で挑む! 青物ファイター!! (1/2)

「OFF SHORE」からのジギング・・・・
ジグのチョイスなど、分かりやすく説明してくれています。

あ〜〜〜っっぅぅぅx!! 
逝きたくなった〜〜〜ぞ〜〜!! (ノ`⌒´)ノ ┫:とりゃ  

ガマン汁限界まじか、どぇ〜す。 

●心はフィールドへ・・

「アオリイカ春の陣」は、もう、、たぶん、、、
        ・・・終わってしまったんでしょうねぇ〜 
"(ノ_・、)"
なにやかにやと釣行を逃してしまい、気がつけば「お盆」です。。 はやっ!
もっともっと、あのひょうきんなヤツと遊びたかった。
 
さて、、家に居る時にせめて釣り気分を味わいたいときに・・・・
YAHOO!動画って手もあります。

今回セレクトしたのはコレ! ↓

 








Yahoo!動画
  
地元、山口県の「バスフィシング」。
私は「Fresh Water」はやりませんが、
ロッドワークや他、参考になる事があるかな〜〜、、なんて。。。

●大雨の後・・・

あれだけの大雨が降ったら、、、
「イカ&シーバス」はどうなる??

一般的に、シーバスは良くなると思うんだが
なんたって「釣れない川」だからなぁ〜。 
( ̄~ ̄;)

「イカは?」
とりあえず、行ってみないとわからないので
デコボコ道を4WDで行ってみた。

釣り始めて、、、少ししてから「バラシ」のあと・・・ 


「おっ!? まだ居るじゃん!」の1杯目。

「アオリQ・ゴールドサクラダイ」で連発〜2杯目!
 

ちょっと、いい引きをした3杯目も、、、
 

「ゴールドサクラダイ」

アオリイカ・・・「まだまだ居るじゃん!」 (=●^0^●=)v 

「Then, wait!」     

 

| ホーム |


 ホーム 


