プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

YouTubeは進化している?・・LIVE三昧!

ビックリこきました。
なんと、スーパーバンドのLive動画がみれるなんて・・・。
以前は10分とか10Mb?とかUP規制があったのに、ゆるくなったのは知っていたけれど
それがいつの間にか、2時間LIVEが!! それも高画質!
なんじゃ〜これは! って感じです。

ACDC 1979 Paris Live Concert

古いLive映像ですが、ファンにはたまんないよ〜!!

もっと嬉しいのは・・

Motley Crue Carnival of Sins Full Cocert」 おまけにHD!!!

ここからはじまるSuper Live! の数々。

KISS & Metallica & Bon Jovi & Simon & Garfunkel ・・・Michael Jackson・・・
無限に繋がってる感じだ!鼻血ぐらいじゃすまないぜ〜〜!!

ほんまにありがとう!!
しばらくお酒呑みながら見さしていただくわ・・。

What a Nice World!!

はやくオイラの作ろうとしているシステムを完成せんとイカン!やないか!

しばらくはLive三昧や!! (@>▽<@)ノぶぁっははわっはつはつはっ




まだまだ一杯!

久しぶりの更新です。

強風やあれやこれやと重なって
この時期に2週間もエギングしてませ〜ん!
悲しい事です。 ;。;

昨日、気合を入れて6時〜9時まで釣行。(気合は20分と持たなかった・笑)
感想・・・とにかく暑かった!
結果・・・いっぱい。
サイズ・・大人一歩手前
ポイント・・車から歩いて20分(汗ブーブーであった)



まだまだ、7連続一杯釣果継続中〜♪ (喜んでいいのやら悲しんでいいのやら・・)

気合が入れば今日の夕方も2時間ぐらい行きたいのだけれど
この暑さに勝てるかどうか??が問題だぁな。
ちなみに、2階の部屋・・・ 9時 = 33度なう。
どうよ。。
・7/30再編集・・暑さに負けました。(*_ _) ←(よわむし!)

Morrisアコースティックギター再生計画

年代物の「Morris アコースティックギター」
昔はそれなりに良い音が出ていたんだけど
長〜い事、部屋の片隅に追いやられご主人様に振り向いてももらえず、
さぞかし、辛かったであろう。。

ほんとうに、ごめんちゃい。
許してくんろ。。

反省の意味も込めて、とりあえずメンテナンスする事にした。




ネックの反りもなく、先ずは一安心。
金属部分のメッキが傷んでいるので、クリーナーで一生懸命磨いたけど・・


そりゃ〜、超長い事放置していたので痛みはそれなりにある。
フィンガーボードもちゃんとしてあげたいので、
レモンオイルを注文し、ついでにMorrisの弦も調達。



そういや〜、昔持っていた他のギターたちは何処に旅立った?
思いだせん。。

メンテナンスが終わったら、ボチボチ練習始める予定だけど、
だれか、ギターを教えてくれるボランティアはおりまへんかいの?


ホントに、、、、一杯しか釣れないのだぁ〜〜!!!

耳の穴かっぽじって、よく聞いてくだせぇ〜〜!

ほんと〜に、一杯しか釣れましぇん! (超大声のイメージ♪


ただいま、瀬戸内・・6連続一杯釣行継続ちゅうです。
ボーズもなければ二杯目もない。。
複雑な心境です。

命預けます - 藤圭子


昨日は、なんやら、圭子はんの誕生日?みたいで「おめでとうはん」
(Twitter→ヒッキー→情報を得た。)

それにしても・・・
「ああ〜、サトイモの煮っ転がし、食いテェな〜〜。mm」
今度、万が一、イカが沢山釣れたら、サトイモとイカの煮っ転がし作ってやる〜!

一杯しか釣れないのだ!・・?

「とにかく二杯釣ったるど=!」と、鼻息荒く出発!

移動しながら磯場を釣り歩き、一時間。。
一杯目、釣れた。   


おおっ!! 二杯目期待できるな。。と、思っているそばから
曇り予報の空に・・・・
雲がモクモク・・・。
んん?? まさかの雨??

どんなときも雨男は期待を裏切らない。(笑

雨がシトシト・・
だんだん強くなってきた。。

これはイカん!
「mmやむおえない・・撤収!」


とにかく、一杯しか釣れないのだ! 
がちょ〜〜ん!! +。+)}}、、、

一杯しか釣れないのだ!

行っても、、、
一杯しか・・・・釣れないのだ!





一杯釣れた後は・・・・・
2時間頑張っても、な〜んもないので・・・・ヤメタ。。 Orz!

| ホーム |


 ホーム