プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



一年ぶりのボートゲーム「ハマチ編」

約1年振りのボートゲームしてきました。

そn、その前に、、釣ったw魚を肴に酔っ払っているので、ミスタッチはご容赦を・・
訂正が、、、できましぇ~ン。^^;
すればするほど、訳わかんなくなってしまいました。

ただ今、鎌の塩焼きとお刺身・・その上「月見酒」!! 極上の夜を送っております。 
で、その月見酒をひれ酒にして呑んでんだから・・・
今夜はレロレロになるまで酔っ払う覚悟です。(笑

先日、ベイトは極小のイワシと聞いていたので
50gのロングジグにマジックでイワシを二匹書いてシャクッてたら・・
いきなりガツン!!!


2012.10.30

たまたま??
まさか?書いたイワシが効いたの??←(いやいや絶対ない!・爆)


Eric Clapton - Live MTV

日曜日の朝、オハヨウございます。 ^^)


昨夜は寝付かれず3時に目が覚め思い付きをメモしたり、デザインしたり、
2度寝しても早くから目が覚めました。
ジジイ化は着実に進んでいるようです。(笑

そのジジイ化したおっさんが、朝から腰痛のためへんな体勢で見ている「Claptonアコースティックライブ」



*画質480pにして見てくださいな。。

そう言えば最近思うこと・・・
昔から見ているアーティストがみんなオッサン&オバサンになってる事。。
そしてオラもすっかりオッサンしてる。いや、ジジイ??(笑

DrinkTime In Music

淋しい酒を呑んでるなう。。
こんな時にこんな曲を聴くと・・・
たまりません。

Mariah Carey - OPEN ARMS



- Lyrics -

Lying beside you
Here in the dark
Feeling your heart beat with mine
Softly you whisper
You're so sincere
How could our love be so blind

We sailed on together
We drifted apart
And here you are by my side

[Chorus:]
So now I come to you
With open arms
Nothing to hide
Believe what I say
So here I am
With open arms
Hoping you'll see
What your love means to me
Open arms...

Living without you
Living alone
This empty house seems so cold
Wanting to hold you
Wanting you near
How much I wanted you home

But now that you've come back
Turned night into day
I need you to stay

「シーバス爆&アジでかっ!」海は秋祭りだった編

昨夜は久しぶりにロッドを振ってきました。
8月の終わりにリバーシーバスで撃沈を食らって以来だから・・・約2ヶ月ぶり?
そりゃ~溜まるわね~「ガマン汁」  mmパンパンです。(笑   

潮廻りが悪いのであまり期待してなかったけど、いざポイントに着いてみると
シーバスがバコバコッ! とボイルしてるし~・・・ ( ゚д゚;)ポカーン

「これはいかーん!」で・・
2012.10.21.a

投げれば釣れる「シーバス秋祭り♪」
2012.10.21.c

7~8本釣って「なんぼでも釣れるわい」で大満足♪
サイズは50~55位だったけど久しぶりに魚の引きを堪能して、次「アジ!!」
そう、「美味しいアジフライ」を釣らんと ん? いけんのよねぇ~。 ん?

コレもまた1投目で・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! !!
それもヒットした時「シーバス??」と思うような強い引き!
2012.10.21.b

「アジ33」  おおお、、「でか~~!!」
「グウッ、グウッ」鳴いてました。(笑
 
アジは爆釣ではないけれど、釣れればデカイ「アジ祭り!」
12時前にはStop Fishingして3時間の久しぶりの釣行は・・

「満足じゃ~~!」 (@>▽<@)ノぶぁっはっ

・小潮 干潮19:15 156cm 満潮0:35 252cm
・釣行時間 20:30~23:40

2012.10.21.a

「西条酒祭り」スゴすぎ!

6日~7日の「西条酒祭り」に行ってきました。

ビックリです! 観光客の数! 二日間で20数万人とか。
ビックリです! ヨッパライの数! 10人に一人が酔っ払っても2万人ですから。(恐ろしい数じゃ~

「各酒蔵」では試飲があってグビグビ・・。
「酒ひろば」ではおじいちゃんもおばあちゃんも、おにいちゃんもおねえちゃんも
お猪口を持って真昼間からグビグビ・・・。
日本酒ファンがまさに大集結です。

確かに900銘柄の試飲が出来るんだから、日本酒党にはたまんないけど
絶対オーバーペースするよね~~ ^^; 
それで、誘惑に負けた人から次々にヨッパライに変身するわけです。(笑

こんな祭りが日本にあるなんて・・ ^,^)/"


saijyo_sake

| ホーム |


 ホーム 


