プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



Christmas Song For You

長い事更新しないと、記事の上に広告がでるんですね~。
知らなんだ。。。
1ヵ月が目安という事が解ったので、
次回からはお叱りの広告が出ないように頑張るつもりです。←(うそつき~!)

さて、ラジオから流れてくるクリスマスソング・・・
聴くだけで、な~んかウキウキしてきますよね。 ^。^

今年は・・・「Britney Spears - My Only Wish」を皆さんに贈ります。 (^。^)/m


画像が少し悪いけど、他に良いのがないので勘弁してね。
ps - Britneyは決してジャジャ馬だけではない。良い歌もちゃんと唄ってるんだから・・(笑

| ホーム |


 ホーム 


