プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

Rope Splicing

中途半端な長さのロープが2本あったので、
前からやってみたかった「ロープ・スプライス」に挑戦してみた。
ついでに、エンドの処理も・・

人生初挑戦♪ ^^;
そして、たぶん・・最後。(笑


rope_splicing


もちろん酒呑みつつ・・・・(手先はまだ震えてない)
ビールの後の日本酒がまことに美味しいね♪ ^^
こういう作業は酒を呑みながらした方が絶対上手くいくんだよね~。(笑

作り方のイメージは、
三つ巴?
3本の矢を3本に絡めながら?? いやいや、
3人の女性が3人の男性と絡み合いながら・・の方がイメージが近い事が判った!
ひとつ飛ばしのプレイですな。。。(爆
(注)あくまでも酒飲みの妄想です。 謝謝 ^^;

何とか出来たが、
上手くできたのやら?どうやら??
「もう一度作れ!」と言われても絶対出来ないと思う。
後は使ってみてスッポ抜けないことを祈るのみ・・・。(爆

釣り、行こうかな・・


こんな世界が・・

昔から気になっていた「マン島TTレース」
一般道でこのスピード!! 
命知らずのレーサーとは、まさに彼らのことだね!

そう言えば、
古いレースバイクにあこがれてGBをカスタムして乗っていた時代もあったなぁ~。
懐かし懐かし・・



| ホーム |


 ホーム