プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

いつかの「 Merry Christmas 」

Merry Christmas !
2013.12.25_a

大切にしているクリスマス人形。
私にとっては宝物なんだけど、
贈ってくれた人もこの人形のことはもう忘れているんだろうな。




石蕗の花

黄色い石蕗の花にも興味があります。

赤と黄色は好きな色なのでついついシャッターを切ってしまします。
でも、黄色い花でもセイタカアワダチソウは・・・ ねぇ (* ̄ii ̄)ズズズー

2013.11_tuwabuki

過ぎた「赤の季節」

カメラを始めたおかげかな。
今年ほど紅葉を求めて出かけたことはない。


2013.11_aka_a

里での紅葉シーズンはあっという間に終わり・・
2013.11_aka_b

大好きな「赤の季節」は過ぎ去った。。
2013.11_aka_c


青物の季節

年に一度は味わいたいブリとのファイト。
ドラグを鳴らす引き味はアングラーとしての初冬の楽しみで・・

一本釣れればそれだけで十分!
「最高!」って大声で叫ぶのです。


2013.12.11_b

結果、自身にもスイッチが入って
あのルアーはどうなんどろう? このルアーはどうなんだろう?
ルアー1本のチョイスで釣果は変わる。
そして、妄想を始めたアングラーはタックルいじいじ・・・。

雨模様の長い一日を楽しく過ごせる方法を見つけたわ。。

2013.1211_a



「Fry Me To The Moon」

酔っ払いは重いことを考えない。
抜け出た魂の様にふわふわ浮いている思考では
どうせいい答えは出ないだろうから・・。

良い音楽に美味しいお酒。
気が付けば、夜の帳はすっかり下りている。
〆は日本酒だな。

「小野リサ - Fry Me To The Moon」

光の季節

光は瞳を通して心にとどく。
赤色、青色、それぞれの色に何を重ねて見るのだろう?


2013_hikari_b

2013_hikari_c

人の手によって創られた夜の光は
特別な何かを語りかけてくるような
気がしない?


米子で

先日、仕事がらみで米子へ行きました。
この時期だから絶対「大山」の紅葉&錦絨を撮りたい!と
楽しみにしてたのに、、、

何年ぶりの米子は「雨・・・」
そりゃ~「雨男だから・・」

やむなくプランを変更してJR境港線で境港へ。
電車に乗るのも久しぶりでなんだか楽し♪

2013.11.a_yonago

十数年ぶりの「鬼太郎ロード」
2013.11.c_yonago

2013.11.b_yonago

やっぱり雨だよね~。

| ホーム |


 ホーム