プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

5月吉日♪

昨夜メチャメチャ良い事があったので、
釣りもブログも頑張る所存であります!←(ウソつけっ!・自爆・・

楽しかった「ふらり旅」から帰って
さて、何をして生きてゆこうかの~~、、と考えてる最中の
昨夜の「涙もんの出来事」
こりゃ~~釣りに行くしかね~べ。って事で山陰へ♪

追い風が吹いてるときは恐ろしい事が起こるもんです。
釣り始めて30分で・・・
 ヤダΣΣΣ[○°д°]キタ━━━! ←今どき。。ないよね。。

2014.05.30_a

その後、あらんことか4杯追加・・・・♪
まさに追い風・・・ビュービュー!!

2014.05.30._b

そのうち、自分も追い風に飛ばされるんじゃなかろーか?
と、心配事がひとつ増えた次第。。(爆「「


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ふらり旅」で撮ったアチコチの思いでの写真たち・・
これから整理しつつUPする予定です。

まんず、、松山を旅立って目指したのは「宇和海」
巨魚と対峙したかったのだけど・・・こんな感じmm  ><;
uwakainokyogyo

特大ワームを咥えた!?宇和海の巨魚には見えせんか?? (爆
コレで一日終了♪

次に目指すは四万十川。二日間の予定で中村市のんびり♪
2014simanto

当然「あの娘」を狙いましたが・・
二日間でワンバイトのみ。それも明らかにチガウ--mm
後は森で見つけたカフェでほんわかしてました。
moricafe















お別れ・・

終わってみれば3か月なんて、あっちゅうまですね~。。
この街に居れば、せめて訪ねてみたい「石手寺」
先日、一日かけて周りをゆっくり散策しました。

ishite_temple

いきなり51番目からスタートです。残り37か所ですから~(笑)

引越しの準備も完了♪
あとは気の向くままの一人旅。
いよいよこの街ともおさらばです。
さ、何所へ行こう!
go_shimanto

先ずは南かな??
あっ!
最後に、あのカフェのマスターに遭わなくっちゃ♪ ^^;

| ホーム |


 ホーム