プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

「ボートゲームでカサゴ祭り!」 #ギリギリ尺カサゴ!?

ギリギリ尺カサゴ!?
2016_11_20

いやいや、、
お陸っぱりアングラーが、ボートゲームに目覚めちゃっただ!
テキサスで出た「ギリギリ尺カサゴ!」 (すまん。、、、ホントは29.8cmだったのだ!(爆!!)
*同行者曰く、、
「引っ張れば30cm、なるんじゃね??」
「そうだ!!無理やり引っ張れば30cmはゆうに超える!! ( ̄∀+ ̄)キラッ」

ダウンショットにテキサス、、で、陸っぱりでは味わえないバイトの数々。。。 mmm
ボートゲームすげっ~~!!


「WordPress」

こりゃ~いかん!!
長いことWEBから遠ざかってたら「WordPress」の言葉も忘れてたわい! ><;


「 WordPress 」

あんたも自分のサイトを作ってみ~。

キジハタ熱 自然治癒!?

2016_11c

5月に突然感染した「キジハタ熱」・・・
寂しいけれど、シーズン終了の匂いがしてきました。
そして、キジハタに代わってカサゴの型がだんだん良くなってきてるけど、
久々に見つけた熱いターゲット「キジハタ」のシーズンが終わるのは寂しい限りです。
2016_11a

瀬戸内ナイトゲームの釣果も進んだ冷え込みとともに、どんどん寂しくなり・・・
2016_11b

来年の5月まで「何をして暮らせばええんや==!!」  >。<////"""

| ホーム |


 ホーム