プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

WEBブラウザによるFLASH無効化 来てた。

気が付けば主要WEBブラウザでFLASH排除の動きが進んで・・
「HTML5 VIDEO」の時代がすっかり来てた。mm
仕方ない。。呆けた脳みそにチョイ刺激を与えるために
「HTML5 VIDEO」の勉強をしてやろうじゃないか・・・。。。><;;


//設置方法
<video src="sample.mp4" controls></video>

//再生の詳細指定
<video src="sample.mp4" controls autoplay loop></video>

//autoplay
<video src="sample.mp4" autoplay></video>

//loop
<video src="sample.mp4" loop></video>

//controls
<video src="sample.mp4" controls></video>

//poster
<video src="sample.mp4" poster=”sample.jpg”></video>


「Analytics」 トラッキングコード

長い事「WEB」作業から遠ざかっていましたが、気になるソースコードを見つけて、
興味があったのでとりあえずMEMOしておく。

ブログやWebサイトへ訪問した閲覧者のデータをAnalticsで収集。
サイトに含まれる全ページに記述の事。

/記述方法/
2017y02m11d_173515941.jpg

時間があるときに、ゆっくり記述を読んでみようかな??

「Bass method for Grouper」

2017_0203

イカンイカン! イカ~~ン!! ><
寒さとコタツの魔力に負けて、、気が付けば前回の釣行より一か月以上も経ってるじゃないか!
コタツと日本酒のせい?で、完全に腑抜けになっちまった~。。(もともとという意見もある・・笑

当面のターゲットはアイナメなので、バス釣りのテクニックで釣れないか??
バス釣り動画を見てお酒を呑みながら考えたリグ。。。
でも、ネコリグじゃないよ。
ジグヘッドワッキーでもないよ。。
ハタの季節の為にとりあえずテストしてみよ。。。

| ホーム |


 ホーム