プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

コレクション・・ねずみ男


数年まえに、鳥取県境港市の博覧会に行った時に買った日本酒・・・
中身はすぐに飲んでしまったので、味はすっかり忘れました!(笑)
ビンだけコレクションとして残っています。
他にも、鬼太郎・砂かけ婆・他いろいろあったと思うんだけど
今は、どうだろうか?
こういう陶器、、好きだなぁ〜

スポンサーサイト

<< 釣り場チェック・・異常ナシ! (;。;) | ホーム | エギなるもの・・ >>


コメント

ども、です!

わざわざ、本館よりの訪問有難う御座います。

あるんですね~。

マニアとしては、後世に残してほしいボトル達なので嬉しい限りです。

砂かけ婆ボトル・・どんなんだったかなぁ~??

大いに気になる次第であります。  

ありますよ~

こんにちは。

突然お邪魔いたします。



妖怪ボトルのお酒、いろいろ増えていますよ。

陶器のボトルのほか、妖怪ラベルのついたものなどもあります。

日本酒のほかに焼酎やビールも!

ちなみに私は砂かけ婆ボトルがお気に入りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム