プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


●タチる!





港湾でタチ魚が釣れているとの情報は前からあった。
しかし、私の好きなポイントではないので、そのまま行かずにいたが
青物フィーバーも一段落した?状況の中、
MOCO君の「行きません?」のひとことになぜか?私の触手が動いた。
「タックルは・・・」と説明するMOCO君に
「タチごとき、、、今、持っているタックルで十分じゃ〜!」と私、、、。
注・コノひとことを後から後悔することになる。(笑

ワームで釣れる、、と、聞いていたので
シーバス用の2/1オンス・ジグヘッドにグラスミノー・Mをセットし
投げると、、、、、、アタリはあるけど、、乗らない。(;´д` )
なんとか1本釣れたけれど、投げるごとにワームのシッポをカジリ取られる。
「これは、いかん!!」
で、何度かのバイトで気が付いたことがある、、、
フックの向きが下向きでないと、いけないのでは??

遅れて来たMOCO君のジグを見ると、、、、「やっぱり〜〜」
「すんませ〜ん」と、彼のジグを借りて投げると釣れつづけるし、、、




「私が悪〜う御座いました〜!」と、
あわてて、近くの釣具店に走りました。(爆

現在は、C’ultiva AX 2/1オンスにママワーム3インチをメインに
楽しんでいます。  (@^_^)ゞ
朝・夕の1〜2時間に、調子がいい時は指4本クラスが7〜8匹。
長さではブリ様以上だが、、(爆
ライトゲームが大好きな私は、しばらくハマリそうな予感・・・ (。・・。)



スポンサーサイト

<< ●ヤズ爆 ? | ホーム | 11月5日は・・ >>


コメント

突入です!

タチゲームもやると面白いんです。
小さい魚は得意な分野なので、、、(笑
ホントは大きなブリ様と遊びたいのに、ナカナカ遊んでくれません。

是非、気軽なタチゲームに来てください。 (*^o^*)


確変?

ブリ様の次は、タチ様ですか~。
そちらはフィーバー大連荘ですね。
また遊びに行きますので、ヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


