プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●BLUE GAME

本来なら、シーバス、アジとGOODシーズンなのに
「シーバス」という言葉がメンバーからめっきり少なくなった。
キャスティングロッドをひん曲げる「ブリ様」が
メンバーの頭の中を泳いでいるから、
当然、狙いも「ブリ様」・・・と言う事になる。

干低からの満ち上がりの潮が沖へ走り、遠くで反流の潮とぶつかり
いい感じの潮目を作っているポイントで・・・
先ずは手始めに「激投ジグ40g」を投げると


わりと、あっさり出た。  ヤズ43センチ。


が、、、その後は、ミノーを投げつづけるもコンタクトなしで終了〜。
簡単には、ヒットもさせてくれない「ブリ様」だった。

後日、県東部の大島で青物・爆!の情報を得た「ブリ熱5人衆」は
投げる時間もほとんどないのに熱い釣行をし、
その時、サーフでボイルがあり、、、、
「激投ジグ40g」でトップをチェックすると


2投目でした。

こりゃ、専門に狙えば爆るかも、、と、思ったけれど
ここはガマンして「BLUE GAME」に専念し、、、
結果、予想どおり??、みごと玉砕した1日でした。

簡単には遊んでくれない「青物君」
そんなところが、いいんでしょうねぇ〜。  "r(^^;)










スポンサーサイト

<< ●タチる! ? | ホーム | ●ヤズ爆 ? >>


コメント

雨なんよ、、(;´д` )

雨だけど、久しぶりの雨なので
チョットはシーバスの活性が上がるかも、、、。

そっちの河川はデカシーバスの可能性もあるので
頑張っちゃってください。
こっちは、たまにシーバスが釣れても外道あつかい、、、。
シーバスが可哀想だ。(爆

雨ですね!

ヤンGさん光市は雨ですよ!家にいるのも暇だったので、光市の中登屋に行きました。中登屋は釣り道具屋です。店内を見るとワンドのホッパーがあったので二つ買いました。雨が降っていなかったら、島田川で、試してみたいのですが、雨が降っているから今日は、試せないですね!

やっつけましょう!

おおーっ!! 
プロフィア君、、いらっしゃ~い。 (‐^▽^‐)

青物が居る時は、イカはキビシイよね、、、。
次回は、ジグを肩が抜けるまで投げてくれ=! と云いたいところだけど、
めちゃめちゃキビシイ状況になってしましました。
でもこれからは、温泉とメバルシティーが熱くなると思うので
是非、一緒に投げましょう!!  (^ Q ^)/゛

Unknown

ヤンGさん先週の日曜日はお世話になりました。僕は、イカが釣れるかなと思い、エギを投げてみましたが、波がひどいし、イカがエギを追ってこないしガッカリしました。次は、ジグを持って行ってぶん投げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム