プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●磯マル出たが、、

前日の「ブリヒット!」のニュースで
ブリ熱患者が急に元気になるのは当たり前の事で
昼からの「タチゲーム」の後、
夕方の1時間、一発狙いで行ってみました。

先行していた「ブリヒット!」の山チャンとMOCO君の少し手前、
目の前の定置網の周りにはカモメが沢山いて
今にもボイルが始まりそうな、いい感じの夕マズメ、、、

「Tide Minnow 150 SURF 」をブン投げると、
なるほど、、よく飛ぶわ!
こりゃ、投げるだけで気分爽快=! 、、、。(*^。^*)ノ
で、続いての2投目、、、
着水と同時に巻き始めると、すぐに
「ヒット〜!」 で、「エラ洗い〜!」  ん?
ロッドパワーにまかせて、ゴリゴリ巻いて、、、、
ファイト時間、1分?  短い、、。


ちょうど、こちらに向かっていたMOCO君が掴んでくれました。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!




上げて見ると、ナイスバディー!    だけど、、、
「狙って釣ったのなら、立派なんだけどね、、、」
「ほんま、その通り、、、。」  【-。-】 ボソッ

立派なシーバスも、外道あつかいされました。(笑

車にメジャーを取りに帰り、計測すると、、、


79cm、5kg。
なんど見ても、GOODプロポーション、、。
リリースしても、ソコを離れないし、とても可愛いシーバスでした。 が、、
夕方の部はたった2投で終了となりますた。(笑

あと21センチ大きくなって、もう一度会いにきてくれ〜!。 (#^.^#)


スポンサーサイト

<< ●アジ惨敗  | ホーム | ●タチ爆! >>


コメント

憧れのM点

M点は憧れなので、手を出さないようにしています。
憧れの女性に手が出せないのと同じですよ、、。(爆

青物、、終わったようで、そうでもないようで、、、
もう少し、遊んでからシーバスします。  (*´ー`)

グッドサイズな・・・

磯マルですね~~っ!
おめでとうございます。

青物フィーバーの後は、いよいよシーバスですね。
あと21センチ!
M点超えの目標高く、頑張ってくだしゃい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム