プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

〜ジグヘッド〜

ヒマだから・・・いやいや
好きだから・・・それもある。




コタツに入って、一杯やりながら、、、
こんなことしてる。(笑

スポンサーサイト

<< ●ボトムで良型 | ホーム | メバル寒しの後、、 >>


コメント

ヒマなだけ~(笑)

あの日は、ヘンな物が浮いてて、(赤潮?)ダメでしたね~。
あそこはボトム攻略法をマスターしないと良型が釣れないみたい、、、
先日もMOCO君がダウンショットで良型連発してたので
私達も、ダウンショットでやらない??

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした!
ようやく送っていただいた資料に目をとうしました(爆)&(謝)!
私は弾丸のグローにはドブずけするんですがここまでは…
”キュート”の件はいろいろと根回しが必要なんで気長に待ってください!!(その時は宜しくお願いします!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム