プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


●ボトムで良型



黄色い外灯の下で、ボトムを意識すると良型がでた。
3gのメバル弾丸にネジワーム・ホワイトで・・・

遅れて来たMOCO君がダウンショットで連発!!
どうやら、パターンをつかんだようだ。

私は、釣れるには釣れたが
どうも、、、イメージができないまま・・・・終了。
・・・ダウンショット・リグが頭をよぎった。

二人の釣果↑ 最大23センチまで。

スポンサーサイト

<< ●寒〜い  メバル | ホーム | 〜ジグヘッド〜 >>


コメント

キーワードは・・

あの日は、MOCO君のダウンショットがキーワードでしたね~。
あの連発を見て、「チョット~、チョット、チョット」って、云いたかった。(笑
次はみんなで、ダウンショットかな??  (^⊆^)

で、相撲部屋でも入門したん??(爆

撃沈でした

先日はお世話になりました。無職改め琴無職です。大して変わってませんが……その後30分ほど粘ってみましたが結局キープサイズは釣れずに終わり、完全敗北にて終了。修行がたりないようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


