プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●寒〜い  メバル

?
いつものポイント「ミキギン」につくと
海面に、なんだか怪しい
〜浮遊物〜
赤潮か?工場廃液か??    ?
               なんだか気分がノラナイ・・・
               時々は釣れるけど、
               
                 シブイ!
?となりで松ちゃんが
GOOD SIZE!
を釣るも、、、
ボチボチでんな。(ノ_σ)   ?
               ・・・・釣果は? 最大20cm
               
               さぶっ!


スポンサーサイト

<< ●釣果は、氷点下! m(~q~;)m | ホーム | ●ボトムで良型 >>


コメント

その後、、、

その後日の釣果は、、、、氷点下ですた。(泣
ダウンショットで撃沈しました。  mmmm・・
次も、ダウンショットで撃沈予定です~~。

メバル釣りで「ステイさせる」ガマンができません~。(笑
すぐ動かして「イク」タイプです。(爆


ダウンショットリグ

早速例のダウンショットリグやってみました!
私はリーダーを使用するのでリーダーとメインラインを結ぶ際にできる”あまり”を使用してみましたが、渋かったせいか意外に”ちびメバ”も結構釣れちゃいました(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム