プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


●釣果は、氷点下! m(~q~;)m

ボトムにいる良型を釣るには・・・
ダウンショット〜!  と、すっかり信じ込み
撃沈を喰らうことになった。 (/_;。)



先日あった「フィッシングショー・横浜」のお土産を持って来てくれた

(うわさの・・・「東京ばなな」   1日で完食!)

この人は、なにしてる??(爆


mmmmm、、、なぞの動き・・(爆

で、釣りを始めると・・・
ダウンショットに笑われて、、、
となりの「うわさの弟君」 ↓ にも笑われて・・・


わたすのキープは、たったの1匹!! 


あとは、「釣れたら、このクーラーに入れておいてくれ〜」
の、3匹追加物・・・(爆


「さぶ〜い」以上の結果でした。 o(;△;)o
つぎは、どうなる?

スポンサーサイト

<< ショボイ日々・・・・ | ホーム | ●寒〜い  メバル >>


コメント

できない、、、(ノ_・。)

たぶん、ダウンショットはワシには無理と思う、、、(×_×#
じっとしてガマンするのは苦手で、、クイクイ動かして勝手に逝くタイプですから~。
そして、あっという間に終わります。(爆

しかし、アソコで良型を釣るにはボトム攻略しないといけないし、、、、mmm
も一度、ダウンショットで撃沈を体験し、それで釣れなかったら、、、、
弟子入り希望します!(笑

だめです・・・

やっとヤンGさんに根魚で勝負できる技を見つけたんでこれ以上練習しないで下さい(笑)

ども・・・(^u^)

はじめまして・・・
私もそちらの「サイト」に行った事がありますよ。(^^;)

えっ?まだ、M尻で「太刀魚」が釣れているんですか??
去年の末に、爆!でその後、釣れなくなったんで行かなくなりましたが、
この寒い時期にまた釣れ出したとは、、、mm
行ってみます!!(笑

情報有難うございました。

Unknown

こんにちは。
一撃の松さんのブログ経由でちょくちょく覗かせて貰っています。

今年は確かにメバル渋いですねぇ。一昨日いつもならミノーでイージーに釣れるポイントでほげりました(苦笑)

しかも、M尻(バレバレ 笑)で鰯接岸と一緒に太刀魚が釣れてます。
この時期に釣れるとは・・・。

不思議な海の状況ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


