プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

ショボイ日々・・・・

ダウンショットで爆!を夢見ながら
MOCO君と逝く?と・・・・
世の中、そんなに甘くない、、、
の物語・・・・
ボソッ
。 ( ̄д ̄)

                      あれや、これやで、、、
                      頑張っても、やっぱり釣れない。
                      「ショボイね〜・・・」
                      「ショボイ。 (゜ε゜)
」 
                      と言いつつも、、、、、、
                      ワンドスピンで。。
                  

こんな日は・・・・・
早く帰って、、、、呑む!のが一番、、。
て、思いつつ
、、ねばっても
やっぱり、釣れましぇ〜ん・
二人仲良く4匹づつ、、、(# ̄3 ̄) ブー


                      釣果は「ショボイ・・・・」けれど、、、、
                      
                      男はだまって●●ビールで
                      いただきました。、。。・mmm
                      


                      しかし、、、から揚げは、、、、
                      旨すぎる‘‘‘===〜
                  

次も、、、、
ダウンショットで撃沈予定??
だな、、、、【-。-】 ボソッ

そういえば、、、、
毎年
この時期は「ショボイ」時期だった事を
思い出した、。。。

                                        
               

スポンサーサイト

<< ●久々シーバス・・「曲がる編」 | ホーム | ●釣果は、氷点下! m(~q~;)m >>


コメント

キーワードは「囮」

>もこみちさん
あの「囮釣り」にはかないません!!さすが、MATSUちゃん!か??(笑
漁師並みの釣果を見て、、、「かめや」で3本針を買おうかと、、、(爆

>わくちんさん
MATSUちゃんの「囮釣り」は、渋いのも関係ないみたいよ~。mmm
今度、伝授してもらって下さい。爆れますぞ!!
そうそう、骨せんべい、、、ビールにあうんだよね=!
あ~っ、今夜もやりたくなった!(爆

バケとは何ぞや!

もこみちさん行く時には、また誘ってやってください。なんせ足がないもんですから…(爆)
YAN様、そうですか、この時期は渋いですか…
でも、から揚げはサイコーですよね!私は”かみさん”に頼み込んで(拝みたおして?)から揚げを食した後の頭や骨を”バクダン”にして骨の髄まで食します!!(バクダン=関西の人はわかるかな?=いわゆる、骨せんべい)

新技!

ダウンショットの時代は終わりました・・・(泣) 変わって”囮”の時代が来ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム