プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



●港湾シーバス・・その?

ようやく情報を聞きはじめたシーバスは、
例年なら12月からGOODシーズン突入なのに
今シーズンはかなり遅くれている状況。
そりゃ、そうだろう、、、、。
まだこの港湾で太刀魚が釣れているんだから、、、。

これも温暖化、、、、って事か??

                 前日、シーバス5本にチヌまで釣った
                 MOCO君は、実力発揮?
                 
                 やっぱり、大物は彼に任せて、、、、

私はシーバスタックルで、、、こんなヤツ。

本領発揮??? f(^^;)
いくら根魚が好きといっても、、、、【-。-】 ボソッ
ルアーは「ベイルーフ」

                  夕方の部で、唯一出したのは○部さん!
                  
                  さすが、亀の甲より歳の功?、、、、
                  さっそく、
○部さんと同じ「ビーフラップ」を
                  激安店に買いにいくのでした。(笑


                 


<< ♪〜楽しいメバル〜 | ホーム | ●久々シーバス・・「曲がる編」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


