プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

♪〜楽しいメバル〜

ダウンショットで不調続きだったメバル釣りに
新たな展開が見えてきた。
松ちゃんが開発した「メバルの囮釣り!」
mmmm、、、・。( ̄□ ̄;)ガーン

最初にヒットしたメバルで、、、        そのまま、、、、ガマンすると、、
「オトリメバル・イン!!」           「こうなるのだよ、、明智君」 
元気良く左手を上げて合図、(爆       (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
   

「恐ろしい、、、、」
その後も、漁師並みの釣果がつづくのでした。

私は、先日手に入れたスプ〜ンで
メバルを狙ってみると、、、           これは、、、、イケルかも・・・。
   
そして、な〜んと、、、、、
スプ〜ンで、アジも、、30cm級。


こ・れ・は・・・・イケル〜〜!!

で、隣ではMOCO君がジグで、      すっかり、オトリ釣りの信者になった
 ( ^o^ )/ ヤ ッター♪            ヘッピリ腰の、、、
   

「クロちゃんで〜す!」
日\(`へ')この印籠が目にはいらんか!


恐ろしい勢いで釣りまくって、、、、
「オトリキャスト〜!」なる新技も披露し
「メバルのオトリ釣り」のマイスターの称号を
自力で獲得〜〜!!   エライ! (爆・爆

最後はみんなで左手を上げて
「オトリメバル・イン!!」と叫びながら
お笑いメバル釣りは終了するのでした、、、(爆

スポンサーサイト

<< 釣れないシーバス・・ | ホーム | ●港湾シーバス・・その? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム