プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

金夜・・・

狙って釣れないシーバスは・・・
   「狙わずに、、、釣れ \(゜・ ゜)」   
      という、事でもないんだが、、、

メバル狙いの表層で、、、こんなヤツ


「聖子”」??  (笑

で、メバルの方は、、、


19〜20センチまで9匹+アジ1匹。
噂の「囮釣法」やスプ〜ン、ジグヘッド、など、、
色々やってみたけど
誰かさんのように、ビニール袋一杯には程遠い・・・(_ _,)/~~
(. .)φメモメモ・・・ロックンベイトの赤に反応が良かったなぁ〜

「囮釣法」にすっかりペースを狂わされ
ただ今、悩めるオヤジアングラ〜継続中、、mmmm(爆

スポンサーサイト

<< バイトすらない・・・ | ホーム | 釣れないシーバス・・ >>


コメント

悩めるブラザーズ??

わくちん、おはよう!! (^▽^
そう、あれは立派なアイナメでした。、、、が、、、しか~し
シーバス狙ってるのにアイナメやソイなんて、、(-。 -; )
メバルはビニール袋一杯を目標に頑張っているので、
少々の事では、許しましぇ~ん。(笑

近いうちに、一緒にミキギン!!

私も悩めるへっぽこアングラー

そうですか…囮にペースを乱されてますか…
しかし、前の記事といい根魚はそれなりの成果っていうか、見たところアイナメのように見えるんですが凄いと思いますが…
私もシーバス狙いで行ってはみましたが駄目でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム