プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

前半・アジゲーム  後半・温泉ゲーム   アジのタタキで終了

●アジゲーム 20:30〜23:00

釣り場に着いて1投目。
ボトムまで落とした「メバル流弾丸 2.2g」に軽くアクションをつけながらリーリングすると・・ヒット! OH!良型だ!
2投目も同じコースでヒット! 出足、絶好調。
デジカメ忘れたので、K-tel で撮ってみた。↓

好調宣言を出したとたんに、大きな船が目の前でターンした。
岸壁まで激しい流れが来て魚が散ったのか、それから激シブ・・・うっ(;。;)
しばらく頑張ったが2匹追加したのみ・・
仕方なく場所移動。   
が・・・それがとても良かった。
天使がほほ笑んだ!
連続ヒットもあり、かなり追加して ?部終了。
結局、23〜26センチ・23匹。↓

大満足の釣果で?部終了。

●温泉ゲーム 1:00〜3:00

仲間内で’温泉’と呼んでいる某河川で勝負した。
この川はとにかく暖かい。湯気がたっている。工場の温排水が何本もある。
寒い時などは手を川に入れて暖める。←本当です。
頭の上にタオルを乗せて肩まで浸かりたいくらいだ。(爆)
最近まで私のルアー恩師がここで爆釣したので、恩師含め3人で真夜中のシーバスゲームをしたが、誰かさんが全部釣っちゃたみたいで撃沈。
タイドミノースリムにヒットしたメッキとフグのみ・・・(沈〜)

セイゴ病でもいいから、罹りたいと思う次第でありました。
シーバスへの道は険しそうだ・・・なにせ4ヶ月ぶりのミノーゲームだからなぁ〜

この書き込みに1時間以上もかかりました。(笑)
’アジのタタキ’に西条の日本酒 ’白牡丹’ ↓ を呑みながら
( http://www.hakubotan.co.jp/index1.htm )
「からくりテレビ」だもん・・・・
日本酒も甘口にこだわってまーす。



 

スポンサーサイト

<< 南方系 DNA? | ホーム | 幸か不幸か・・釣りが鍋になった夜 >>


コメント

シーバス情報??

matsuさん、わたすにシーバス情報をねだるとは無謀です。なんせ、わたすの情報源は貴方ですから~~~。 (^。^)//\"\"


Unknown

おっは~♪

多分ですがこの寒さが続けば週末位からメバルが出そうです。

スーパーに一斉に並び始めましたよ

先日のハマチのボイルが忘れられず行きたくて行きたくてたまらないですよ

そちらの港湾シーバスの情報をメールで求む

アジ旨し

しばらく、アジと遊びます。

今年のサイズは確かに良いですねー。



シーバスは、セイゴ病にも罹れないなんて・・

悪い予感が的中です。(爆)


おちかれ

昨夕からの永い眠りから覚めましたzzz

あのサイズのアジを23匹?!ドッヒャー!

それ、スーパーで買ったら完全に元を取ってますね(笑)

リサーチよりも良い釣果だったからさすがですわ

シーバスは突然のように潮と天候の影響で変化してしまいますね

ハマチのボイルが凄かったですよ!とーるもビビッてました

またお会いした時やTELにて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム