プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

リバー・シーバス・・・「隣人は釣る編」

* PCのキーボードの「A」がメチャメチャ不調です。
  「A」が抜けること、多々ありです。 脳内で、変換してね。。。 f^_^;; 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

隣の人は、、、釣るんですよね mmm。
私の隣の人・・・「松ちゃん」・・・・当然です。。。 
「ホッ!ホッ!!。。」  っと。


↑ wたしが、ルアーチェンジしている間に、、「ん!」

↓ 今度h、お気に入りの「Trip85」 ルアーをロストして、、、
落ち込んで、システムを作り直している間に
「グヘッヘッ。。」  
ヘ(^^ヘ)))。。。


mmm。。。言葉ナシmmm、

このb所に相性の良い「エスフォー・ネオ」で
ようyく、私も「ヒット!!」って喜んで、、、


サイズを測ろうとすると、、、
隣で、、「グヘッ、、、
\(^ω^\ 」


私は1本でmんぞく?なのに、、
隣の人h、「満足も慈悲も知らない?。。。・」
60台、70台、3本も釣って、、、。。。mmmm。

うらymすぃ〜、、でしt。。(-"-;)

スポンサーサイト

<< 再・メバル爆!・・「ポコ・ゲーム編」 | ホーム | ラストメバル・・カウントダウン2 >>


コメント

同じです。。(笑

松ちゃんからの前日の状況や、「甘~いささやき?」にメバルプレイを放棄して行きました。(*^^)
そう、、隣人は、ちゃんとオコボレを釣らしてくれるやさしい人??ですよ。。(爆

リバーシーバス

おおっ、このポイントは私がお世話になった場所と同じような・・・(笑)
しかし、本当に隣人は”よく釣る人”ですなぁ~~っ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム