プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

再・メバル爆!・・「ポコ・ゲーム編」

今までの経験でいくと、
間違いなくシーズン終了のメバルゲーム。。。。だが、、
MOCO君が編み出した「ポコ・ゲーム!」で

「シンジラレナ〜イ!!」 釣果が。。。でt。  (◎-◎;) ガ〜ン
バイトの数は、凄いと聞いていたが・・・

先ずは、基本。。。「レイジー」で72センチを出すMOCO君。


この時点で、「ポコ・ゲーム!」  まだ封印中。。。 
( ̄ ̄□ ̄ ̄)

松ちゃん合流と同時に「ポコ・ゲーム!」を始めると、、、、
たしkに、、信じられないバイトの数・・・
ワンキャスト、、、、ツーバイト、スリーバイト。。。mmm
「スゴイ。。」   
( ̄TT ̄);;

で、松ちゃんに「シーバス・ヒット!」で、ロッドがひん曲がる。。


「ポコ! 82センチ!!」   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なにかが、可笑しい、、、mmmm。。。。
釣り方がへん??」  

そうです!   「9ポコ」「6ポコ」「ポコダマ」  。。。mmm。。。 
私たちは、、、狂ってmす!? (笑


 

シーバスタックルでフックだけをメバル仕様にすると・・・
良型メバル、、連続ひっと〜!  と、なる。。。
リーダー16LBも関係なし、、mmm
「恐るべし・・・・ポコ・ゲーム」   

「ポコ!ポコ!」言いなgら釣った3人の釣果は、
24センチまで良型ばかり。。。


ヘンな釣りだけど、、、
釣人も全員、ヘンだから、、、「まぁ、よかろう!!」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スポンサーサイト

<< メバルタックル&ゴスペラーズ  〜♪♪ | ホーム | リバー・シーバス・・・「隣人は釣る編」 >>


コメント

ども、、。。(⌒ー⌒)

ポンキチさん、オハヨウ御座います。
先日、気になるタックルを見つけたのでテストしてみたくて行ってみましたが、、
釣果は、、「ちょっと~、ちょっと、ちょっと、。。」でした。(/_;。)
も、少し釣れても、、、と、思うんですが、、。。

また会った時にも、「よろしく!」です。  
ベースは隣町ですが、そちら方面にもよく出没しますので、、。(笑
では、では。。。 (^O^)

先ほどは

徳山湾にてお会いした者です。釣行前に長話をしてしまい失礼しました。ネット上でのハンドルネームはポンキチと言います。その後、釣果はいかがだったでしょうか? 
しかし、ホントに楽しそうですね! こちらに引越して来たばかりなんで、羨ましいかぎりです。
楽しみに見ているブログの管理人さんにお会いできて、良かったです! またお会いした際は、楽しいお話を聞かせて下さい。
それでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム