プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

春アオリシ〜ズン IN か? 

次々と送られてくる画像に・・・
「イカねば、なるまい。。。」  って。。。
「スーパー松ちゃ」と山陰へ ♪〜

半年振りの「シャクリ」は・・・右ハンドルを左に換えたりで、、、
「なんか、ヘン!」  
(・・、\

そんな、どのレンジを泳いでいるか?「わけわかrんシャクリ」に・・・
キタッ=!!  
o(≧∇≦o)==!!


、、、「秋アオリ??」、、、
mmmmwwww「スモールすぎます・・・」 
(/・ω・)/ ブッ

縁起が悪い??んで、、、場所移動し・・
スーパー松ちゃnが連続・連続ヒット!!=3杯。


「オッ=、オ〜!」
予言の「時合い」に、、、「さすがのスーパー松ちゃnn」です。\( ̄ε ̄)/

私にも、下手なシャクリに同情してくれる「友情イカ」が


「友情出演・・・↑7〜800g・・・」 +その後 600g位
今年も「光宮オレンジ」は、必携みたいだ。。

ちなみに・・地元に「ソラマメ」が出始めると・・・


「イカシーズン IN !」  です。


スポンサーサイト

<< 春アオリ・・・? | ホーム | メバルタックル&ゴスペラーズ  〜♪♪ >>


コメント

fishordie さん・・・

2キロと言えば、ランカーアオリ・・。
大物に縁のない私は、諦めモードです。 ̄\(-_-)/ ̄ (笑
しかし、、2キロの引きは、、
「ブシュ=!ブシュ=!」 って、すごいんだろうな~。。
初体験したい??(笑

inですよ

山陰一帯はGW辺りから好調ですが、その場所はなぜか秋サイズがウロウロしてるようです。
今年は2キロ目指して早くから通ってますが、なかなか上手くいきませんね。
今度ご一緒して、秘伝を教えてください!

松ちゃ・・・

今年のわくちんは、、、スゴ!  ですね~。
ぼちぼち、「爪の垢」希望しなければ。。。(笑

2キロオーバーはやっぱ、山陰なので、、、、。。。
また、「逆境釣行」に逝きましょう!! (爆

ポンキチさん・・

そうなんです。。
ボチボチ釣れていると、聞いていたんですが瀬戸内で「わくちん」がいきなりのキロオーバー!!

これからは、、もちろん、イカがメインですね。。。
ガムバリましょう。。(o⌒∇⌒o)

hey you!(笑)

いやぁ~、本当にお疲れ様でした
しかし、あの後のワクチンには驚かされましたね・・・
厳しい条件でやってただけあって疲れましたわ
ある意味のリベンジを次週しましょ

すでに

いまだにメバルを追いかけて、釣れないシーバスと格闘しているうちに、山陽もシーズンインなんですね!
ぼちぼちエギングにチャレンジしようと思います。

出したんですね。。・・

地元、山陽で出した事に、、、
おめでとう!!!
いきなりキロアップも、、、、、スゴッ! (;゜゜)
このままの勢いで、ガンガンやっちゃって。。。
くらはい。。  (’-’*)

出ちゃいました!

↑のよう分からんコメントも笑えますが、私も笑いが止まりません!
出ちゃいましたヨ、それも仕事帰り30分+αで…(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム