プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

終盤のイカ物語

終盤はシブ〜く、、、1杯づつの日々。。
ん??  そう云えば、、シーズン初めから渋かったな。。mm



オールラウンドプレーヤーのMOCO君は隣で3杯。。
「シャカ・シャカ」っと、出しました。。

で、すっかり夏になったある日、、
くそ暑いのに、しっかり夏風邪をキャッチ。。。
田舎モンが、久しぶりにクーラーにあたると、トタンにこうなるのだ!!(笑


で、私の治療法は、、、、

「アルコール消毒しかあるまい!!」 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
と、、こうなる。。
日本酒に〜、、そば焼酎に〜梅酒。。。
すでに、、薬は準備完了・・!!(爆


「夜の薬」のおつまみ?がいるので
夏の汗と風邪の汗をかきながらイカさまへコンタクトを実践してみると・・・
めまいがするほど暑かったが、、、






30センチまで、4杯、、、。
ぜ〜んぶ、「マーブル・サクラダイ」で、、。

刺身・串焼きで「薬」を飲みつつ、、おいし〜く頂きました。。。(笑
しばらく、この「風邪の荒療法」を実践してみるべ、、、。。mm

スポンサーサイト

<< 暑中お見舞い! 残暑お見舞い!! | ホーム | 「見えるイカ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム