プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

戦果・・

忙しくて釣りに行けないアングラーは、、釣具屋に走る。。ヾ(´▽`;)ゝ
釣りに行けない禁断症状は、せめて釣具屋さんで  
( ´o`)п< <(ホ) 。。。

そして、、、釣具屋さんで納めた最近の戦果は。。。(笑 ↓


「YORE YORE」 ¥525−  (°°;)。。mmm。



「タイド三ノースリム140」 ¥998−  
(◎_◎;) おっ!

そして、、、最大の戦果は、、、、↓


「レア・フォース」・・・ な、なんと!!
¥420−  !!!!!! 

「どんだけ=〜!!」 
「(≧ロ≦)

これには私も驚きました。。mm

スポンサーサイト

<< OFF SHORE 「青物」 | ホーム | アジる! >>


コメント

防府は沈~。。

でかいのさん。 おはようございます。
最近の防府事情は、、「淋しい」の一言につきます。。(泣
魚の姿はボチボチ見えるのですが、「やる気」がないようで、、(ノ_・。)

地元の「つれない川」もダメなようで、ひと雨欲しいところです。
どうしても釣りたい時は遠征しましょう♪ (笑

釣果速報

こんばんは。隠す方法まで・・・。
でも私みたいに全部チェックされる方が多いような。
ある時に買わなければいけませんね。

ところで最近のシーバス状況はどうですか?
防府はベイトの数がまちまちではないでしょうか?

本日は周南へ仕事前に行きました。15分で2枚(40,60)でした。夜市川河口近くの波戸です。長田でも釣れそうですが、結構魚影は濃いとおもいます。

Unknown

でかいの。さん。。 こんにちは。。(‐^▽^‐)
「タイドミノ―スリム140」は山陰のヒラスズキ狙いでも大活躍するので、2つも買いました。
ただ、リップが折れやすいのが難点ですが。。。f ^ ^ *)

隠す方法は、一番人気のないルアーの奥に隠すのがいいかも。。(爆
そのルアーの名前は、、、、、mmm
メーカーの為にやめておきましょう~♪ (´~`ヾ)

Unknown

買われましたか・・・。この前行った時はお財布忘れて、中古ルアーの影にひそめてたのに。行ったら昨日行ったらなかったのです。
その値段は激得っすよね。財布忘れたのが・・・。

坂本

噂は本当だった!!まぢでセクロス寝てるだけで2日で17万もらったぞ!!ものは試しと言うけど本当だなwhttp://gachan55.net/battle/709" target=_blank>http://gachan55.net/battle/709

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム