プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

青物の季節・・

去年の今ごろはスゴカッタ・・・mm
と、思いをめぐらせているところへ、、、

松ちゃんから、「ヒラマサ!!!釣りました!!」  
(○o◎ )ドキッ☆!

「ひ、ヒラサマ? ☆%&$#”!!‘‘mm」

話しを聞いているだけでうらやましいmm けど、、
実物を見てみると、、


「カッコィ==〜〜 !!」」  ⇒ヨダレ、、ヨダレ、、。。



「フムフム。。。こんなサイズなのね、(;^ω^A
」  と、、
松ちゃんが寝ている隙に、一匹いただきましたが、、、。(爆・爆

俄然、やる気が出て、、、 
p(・∩・)q
地元でキャスティング。。。 
「出て来==い!!」 っと、投げまくると、、、、


「呼びました??」

・・・・ガ=〜ン! σ(゜┰~ )
「よ、呼んでいません。。mm」 (笑

それでも、終了間際に交通事故の一匹が出ましたが、、、、。m


安いメタルジグのオリジナルカラーで「ヤズ48」。。
そうです。。メタルジグまでもマニュキア使用してみました。(笑

今年は、厳しいみたいです。
なんせ、ベイトがぜんぜん少ないし、、
夏の異常な熱さで、水温の関係もあるのかなぁ〜??

スポンサーサイト

<< ヤズ&タチ・・正常的単発・・・ | ホーム | OFF SHORE 「青物」 >>


コメント

期待しています

でかいのさん。。。
ツレナイ川&青物頑張って下さい! 

去年と比べて何もかも不調ですが、
単発なら当たるかもしれませんから。。
それから、エソとフッコが釣れた辺りが怪しい様が
気がするんですが、、、。  f ^ ^ *)

Unknown

こんばんは。私も明日の夜はツレナイ方面へ出没予定です。アルハイとデカイ人見かけたらお声をお掛け下さい。
よろしくお願いします。

例のマル秘PはM島の裏あたりかも!
明日から3連休なので、1日くらいは青物探してみます。

こっそり、、(^m^)ゞ

でかいの。さん、、こんばんわ~。。

釣れたのは、、●●です。と、云いたいけれど、、
ここでは「こっそり」にならないので、今度お会いした時にでも、こっそり教えます。(笑

エソが釣れる処はかなり有望だと思いますが、青物は回遊待ちなので、、、、難しいですね~。

今日は久しぶりの雨なので、雨後のリバーシーバスの活性が上がる事を期待しましょう。。(^ー^* )

Unknown

こんにちは。久々の更新ですね・・・。毎日更新まだかと楽しみにしておりました。
地元・・・?防府ですか?

こっそりで良いので場所教えて頂けませんか?
私は富海の波戸から地磯に歩きひたすらキャストし続けていますが、エソとフッコばかりです。アオリはボツボツ釣れています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム