プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ヤズ&タチ・・正常的単発・・・

これが正常なんでしょうね〜。。。
去年が異常だったのも確かなんですが、、、、。

出れば単発。。。mm。。


開始1投目でヤズ52。  で、、、
その後、、ナシ!!  予定通りです!? 
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

飛び入り出演はこんなヤツ・・・


期待してないのに、、しっかり抱いてますた。。。(笑
当地では「シリグサレ・・」とか、なんとか。。。mm

それから、ドバ=ッと吐いたスミは、、、、、
松ちゃんのズボンへ、、ピチャッ! と、ヒットしました。
ああああ、、あっ・・ 
m(_ _)m ゴメンチャイ
二度目です。。。いや、、三度目ですか?? 
許してたもれ。 
( ̄十 ̄)アーメン

それから、、ぼちぼちタチ魚のシーズンです。


オールラウンドプレーヤーのMOCO君が
「わけのワカラン仕掛け」で釣りましたが、(笑、
これも単発。。。mm

いたって正常な海に、2週間後に期待しよう!!  
って、感じです。。。 (^∧^)

スポンサーサイト

<< エソ祭り・・・m | ホーム | 青物の季節・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


