プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

アジ撃沈、、、 シーバス渋ッ!

昨日釣れたからと言って、今日釣れるとは限らない。
「釣りに絶対はナイ!」 と云う事を実感した日でありました。。。
(/_;。) ウッ

「一投一打! シャラポア==!」 状態だったアジ爆も、、、
遥か彼方・・・イスカンダルへと旅立ったのか??
ゼンゼン・まったく・地元の河川←(ツレナイ)・・・・mm

それでも、、、バホバホしながらもミノ―に見向きもしなかったシーバスを
な〜んとか、振り向かせた、、


この人、、、「べ〜さん。。。」の粘りの一本!


「やりましたね=! 」 お見事!!ざんす。さすがです。。

「ん?時合いなの??  なら、やります!!」
と、「アイルマグネット90」を早引きして、、
「どさくさにまぎれて、食ってしまえ〜!」釣法で・・・??


私もかわいいシーバスを釣りました。。。ビミョ〜

美味しいアジは何処へいったのか?、、シーバスは居ても遊んでくれない。。
と、、、雰囲気は悪い中・・・
MOCO君は「本家ポコチン釣法」で


メバル25センチ!! やりました。。

「お、恐ろしい〜〜。。」 
..:\(〇_o)/ 
今から始まるメバルシーズンに
「ポコチン釣法」の嵐が吹き荒れるのはマチガイナイ!でしょう〜 (笑

今年は「ポコチン釣法」を封印してくれないかな〜??
なら、オラの「ゴム製品?」が火を噴くのだけれど、、、mmm。
どうよ??  (爆

スポンサーサイト

<< 初タチぬ。。 | ホーム | 港湾シーバス&アジ爆! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム