fc2ブログ

プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

釣る人・・・

毎日、寒いですね〜。。。
特に、今年に入っての釣果なんて言ったら、、、、
北極圏!! 
o(;△;)o
少々いじけ気味?で、毎日コタツ亀に変身し
よい子してますが、、、、

そんな中、仕事前のチョイ・シーバスを楽しんでいる、、、
べーさんは、、、、
私が現地に寄ってみると、丁度タックルの準備を終わって
これから戦闘開始・・・・
私は当然、、寒さに震え、、、戦闘意欲ナシ・・mm 
f^^*)

そして、あれこれ喋りながらの3〜4投目に・・・・
「ありゃ!??」
「竿が・・・曲がってますか???」


「ごらんの、、、、と・お・り・・・・」


「オオおおっ!!  スバラシ!!」

「ホイ。ホイ。ホイ〜!!」

「玉網係りは任せて下さい=!」

で、、、こんな感じになりますた。。。


釣る人は・・・・釣るんですな〜。。。m

またまた、、30?以上の魚が釣れないシーズンに、、、
入ってきたし、、、、、
今年は30?以下も、、なかなか釣れない。。 うっ。。。。

近日中に・・・メバルリベンジ。。。
計画だけはあるんだが、、、mmm

スポンサーサイト



<< セイゴと遊ぶ・・ | ホーム | ●潜航中・・・、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム