プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アジ・メバル・・・COMING !

前回の釣行で勢いついて、、
同じコースを、同じMOCO君と行ってみる。。。

開始そうそう、、、MOCO君が!! 「アジ30!」


w(°o°)w おおっ!! 「WONDERFUL !」 

そして、、、私がボトムで「メバ20」を釣ると同時に・・・・


MOKO君が・・・・
キタ
━━・・・\(◎o◎)/・・・━━━ッ!!


「アジ32!!!!」

ヨダレ、ヨダレ・・・

「 それにしても、、、ウ●コ座りが似合いますな〜。。爆 」

「カサゴ20」を追加して


出足好調!!・・・「今日は・・・・イケル!」 
と、思ったのが大きな間違いでした。。。。
アジ・メバルを数匹づつ追加したあとは
いつもとおり、、期待を裏切らない私達でした。。mmm(爆


「?? どんな期待だぁ?? 笑」


☆・・場所移動し・・・

またもMOCO君がアジを連発し
私のクーラーにまで「ポイ!」

今日の彼は・・・「アジのモコ!」かぁ??
「お、、おっそろしい〜〜」 (爆

潮通しもよく、メバルの喰いも活発で
釣果は・・・


「メバ15匹・アジ20匹」
注1)・私のクーラーのアジの半分はMOCO君が・・・
超デカアジは、、っちろん彼のクーラーの中で、うごめいてます。笑)
。。。 (。・・。)。。。


今回の特筆すべきは・・・・
「タチ!!」  ・・・それも、、、「小タチ」 mmm
見えにくいけど・・・


(/−\)いやーん、、目の前は・・「小タチもぶれ!」」」」

その、小タチが現れてからは
「ダメでし。。」 た。

注2)・今回「サバ30」も釣ったのだけど・・・・
画像がっ・・・
「ウ〜〜・・・WANTED!!」

注3)・当然のように、、呑みながらのカキコです。。m
「アジフライ!!+ビールがっ・・・・」  ・・・
おーっっと、、、アジのニギリ寿司も=「旨い!」
タタキも喰いつつ・・・・

「わしゃ〜幸せじゃ〜〜」 
(´〜`ヾ)

スポンサーサイト

<< 食い込み重視・・・ | ホーム | 久しや・・・メバル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


