プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

食い込み重視・・・

「・・小さなアタリが、、、巨アジだった!!」

前回の釣行時のMOCO君の証言だ。。。

「 そ、、そうだったのか 
(o。o;) !! 」

潮の動きの悪い「メバルビレッジ」では、どうしても食い込みがわるいので
今回は、「1gのジグヘッド+30?上にシンカー」と、いう
食い込み重視のタックルで、、、

「 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 」

と、なる予定だったが・・・・



MOCO君が良型カサゴを釣った以外は、
ポツポツの状況で・・・・・・

「シブっ! (ノ_・。) 

食い込み重視の仕掛けも空振りに終わり、、、
次なる本命ポイントへ、場所移動・・・。

本命ポイントでは、「1投1打」とは、いかないまでも
「メバ22」


(注・「黄色のジグヘッド+白のワーム」←高感度です。。)

「アジ28」


と、、、アジにつきものの「バラシ」もなく・・・
アジの連発もあり、


釣果は、、、、、


「アジ、28?まで10匹・・・・メバル、22?まで10匹」

しばらくは・・・・
「 食い込み重視の仕掛け+GULP! 」が、、
定番になりそうだ。mm

スポンサーサイト

<< GOOD ! シーズン・・ | ホーム | アジ・メバル・・・COMING ! >>


コメント

私も、巨アジ求む!

いつ? 爆が、あるかもわからないので、、、
シティから目が離せません。。。

一人でこっそり、やるの~? (笑

また、行こう!!! (⌒▽⌒)

巨アジモトム!

ナイスです!
今年はライトタックルを使ってません!
また行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム