プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「 鉄板ルアー 」

使ってみて驚いた!
去年からMOCO君に勧められ、
今年から使い始めた、このルアーは・・・

「鉄板ルアーだ=!!」 
o((*^▽^*))o

先日の事・・・


しぶ〜いなか、、メバ23。。のあと・・・
な〜んと、おどろき! 桃の木!


トップで出た、、アジ30!

そして、極めつけはシーバスロッドをひん曲げた!


アジ33!! 
(○o◎ )ガーン。。

シーバスを狙って、、、シーバスが釣れなくても
フィッシュイーターの大好物「鉄板ルアー」は


大活躍してくれました。。
「 どうよ? 」 
(〃∀〃;)

スポンサーサイト

<< 「 恩恵 」・・・ | ホーム | 「MOON LIGHT」 LOVER・・・ >>


コメント

必需品!

港湾ゲームでは必需品ですぞ! (笑
ちょっと、使い方にコツはありますが・・・。

で、、、、イカ様のシーズンです!
♪今年こそはやりましょう~!  2kgUP!!

私も買いました

昨日買って、今夜テストしてみましたが、なるほど!
って、感じです&#9825;
今度実釣でデモして下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


