プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



小さいけどグラマー!・・・

夕マズメと時合いが重なる「ちょっと釣れる川」に・・・


やっぱり、、集まりました。
「釣れる時に釣る!」 これ、鉄則ですから、、。

潮回りはだんだん悪くなり、
雨の恩恵も薄れ渋くなっている感じの中・・・「ヒット〜!」


「ほんま、、よう釣るわ・・。。」 
!Σ( ̄□ ̄;)

で、釣れたシーバスは、


「これは、、グラマーの域をこえて、、、メ・タ・ボ!」 (爆

後が続かず少し下流に移動しシャローエリアを狙ったMOCO君が
またも「ヒット!」 ↓


確かに「シブいの〜。。」と、感じつつ
あれこれルアーチェンジし2順目・・・
ようやく私の「SSR」に、「メタボがヒット〜!」 (*^m^*) プフッ


ホントは・・・
MOCO君に貰った「タイドミノースリム」で釣りたかったんじゃが、、。m
しゃぁないの〜。。。mm

そして暗くなる前・・・・
久しぶりに投げた「美人系?メーキャップ・エスフォー」に


60台後半の「メタボ!」 
全身姿は恥ずかしくて、とても見せられません。。(爆

リリースしようとすると、、、、


いつまでも、指をしゃぶって、、、、はなさない、、、、。
メタボのうえにテクニシャン? (爆


<< ♪ 「Weeping in the rain 」・・・ | ホーム | ウェーディングで・・「ちょっと釣れる川」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


