プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

苦節・・・1ヶ月 「シーズン初アオリ」

地元の「ちょっと釣れる川」では
「爆!」はないものの、期待を裏切らない程度に・・・


ボチボチ釣れています。。。
 
f ^ ^ *)

が、、、、しか〜し、、、、、、、、
今日のトップニュースは・・・・

苦節、一ヵ月・・・・・
ようやく、、私にも・・・・「春が来ました!!」

「春アオリ23」  ちょっと小さいけれど・・・ 
(* ̄▼ ̄;


ん?? 手前のイカは誰かさんが釣った「秋アオリ」サイズなんだが、、
私のと、、同じように見える!!〜〜。。(謎・笑

「アオリQ ゴールド・サクラダイ」

その後またも、、「ゴールド・サクラダイ」に同サイズ ↓


サイズに不満はあるものの、、
シーズン初アオリだから・・・・ ・・
「ハ・ヒ・フ・ヘ=ホ〜!!」  ヾ(@⌒▽⌒@)

日本酒「千福・精撰」に・・・・
「イカ刺し」あーんど「イカ串焼き」・・現在進行形〜〜
当然である。(笑


スポンサーサイト

<< 「春アオリ」・・・キター(^∇^)ーーッ! | ホーム | 雨の恵み・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム