プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

イカ墨シャツ

イカスミスパゲッティーなどと重宝がられているイカスミも
服に着くと洗濯をしても綺麗に落ちない。
春アオリシーズンに仲間の服で実証済みだ(爆)
   *被害者様、すんまそん。m(_ _)m


で、秋アオリシーズンに自分で釣ったイカにしっかり
イカスミ攻撃を受けたシャツ・・・
やはり、洗濯をしてもダメ。 捨てようかと思ったが
捨てる前に、、、スミには墨で・・


家にあった墨汁で  ’イカアート,
どうよ??
眠っていた芸術魂が、目覚め創めた・・・(爆)

スポンサーサイト

<< めざせ、30 | ホーム | ●アジゲーム VOL4  [Satday Night Game] >>


コメント

Unknown

えっ、これってアートなの?

じゃ、私はアーティストなのだ!! (爆)



ちゃんとイカに見えました?

私、自慢じゃないけど絵心なんてまったくありません・・

が、とりあえずやってみました。



ひとつ、疑問があります。

絵の上手、下手って誰がどうやって決めるんでしょうねー?。

訳のわからない絵で評価されている人、たくさんいるような気がするし・・

結局、描けばみんなアーティストなのです。

立派なアート

すっご~い!

ヤン・Gさん、ものすごくアートしてるじゃないですかぁ~!!



私、全く絵は書けません・・・。

いや、書けますが・・「これ何??」

「どこの子供が書いたの?」的なもので・・。



猫書いても、ウサギ書いても、うちの兄の子供たちは(3歳と4歳)、私のあまりにもの下手くそっぷりに子供ながらも引いています・・・。


ゲソ3㌔で・・・

イカアートに目覚めました!(爆)

烏賊合体は想像がつきません・・足が複雑に絡みあってるんだろうか??

なんか、だんだんイヤラシイ想像になったきたぞ・・(爆)


来年は私も

恐らく来年は私も被害に遭うと思います^^;)

その時は絵心が無い私じゃダメなので是非、お願いします

その時の報酬を考えましたがやはり『烏賊様』でヨロシク♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

烏賊様合体が希望です(逝け)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム