プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●寒波も吹っ飛ぶ! 「港湾小噴火編・・」

なんやら、、凄いらしいので行って見ると・・・

「なんじゃ! こりゃ〜!!」


「シーバス78」を筆頭に、午後の部だけでこの釣果!
他にも、リリースした「ちっちゃいの」がいるとか。。。



午前の部も「凄かった!」と、言っている。。。
mmm「恐ろしい・・・m」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「これは、いかん!!」
「オラも、やらねば!!」 と、出撃し・・・1投め・・


「メバ21」 

??ん?  「違う??」  
そう、大きい魚は釣れないので、小さい魚へ走ってしまった。(爆

そして、この方も、1投めで、、、


「アハハ〜ン!!」

「ちっさい魚」専門の私は「ジグヘッド1.8g+GULP!」で・・・


「♪今夜は最高〜!」 


「アジ26」

久々の「確変モード突入」2時間半で・・・


「アジ26」まで、約20匹+「メバ21」まで、約10匹。。

「もしかして、、もしかして、、
「オラのシーズンがキター!??」 

スポンサーサイト

<< ●「港湾小噴火」続編・・ | ホーム | ●模様替え・・・ >>


コメント

「たしかに!」

「俺達の季節」は、ええんやけど~
寒さに、滅法弱いので、、、、
「炬燵」で、コウジのように縮こまる季節でもあります。(笑
近い内にやりましょう♪

お疲れでした

(*´Д`)/ アハハン♪
同じ時間で釣果が二倍以上違いましたね…
と、言う事で間違いなく『俺達の時代・季節』が始まりました。
今夜の集合も希望しますが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム