プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

めざせ、30

「好きな釣りは、なんですか?」 と聞かれると
すぐに、 「シーバス・ウェーディング・ゲーム!」と答えたい。

ゆっくりとした流れの中に身を置く・・・
少しずつ自然に溶け込む自分がいる。
釣れる、釣れないは二の次だ。
キャストできる喜び・・いつか出会える魚を頭に描く喜び・・
ウェーデング・ゲームは本当に最高だ!

そんなゲームに、愛竿DP93を半年以上も出していない事に気が付いた!。
調べてみると6月11日に70センチを釣って以来だ・・・


ガーン! いかん! イカン! これは、逝かん!
そして、もっと恐ろしい事に気がついた!
なんと、それ以来30センチ以上の魚を釣っていない事だ。
ガーン!の2乗!だ!

30センチオーバー・・
簡単そうだが、根魚・アジではナカナカ難しい
ここは、せめてセイゴ病にでも罹れたらなぁ〜。
正月休みが終わるまでに、目標はデッカク!
めざせ!30センチオーバー!!  って・・・




<< あずきチョコ 珍品 | ホーム | イカ墨シャツ >>


コメント

OH! 久しぶり!

鮭さん、お元気でしたか??

また、再開したんですね・・・

多分、いきなり爆してるんでしょうね、、

シーバスやりますよ! 30センチオーバーはシーバスが一番簡単そうなので、、(爆)

シーバス!やりまっしょ。

ヤン・G様、ご無沙汰しております。

例年なら、この寒波で”こたつ病”を患っていらっしゃることと思います。(爆)

雪の中でメッキやアジ、シーバスと身近に元気のいい人→<http://plaza.rakuten.co.jp/bakusokumatsu/" target=_blank>http://plaza.rakuten.co.jp/bakusokumatsu/>が居るので、触発されてしまいますねぇ~(笑)

僕もぼちぼち再開しました。http://plaza.rakuten.co.jp/osyakenikki" target=_blank>http://plaza.rakuten.co.jp/osyakenikki

遊びに来てね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム