プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



あずきチョコ 珍品

なぜか、我が家にたどり着いた コレ ↓


函館市、道南食品だと・・
確かに、北日本には知られざるチョコがたくさんありそうだが・・
などと思いながら、ひとつポイ! ふたつポイ!
たいした感動もなく、知らぬまに全部たべてもーた。
感想は?? ムムム・・
         「ありません!」

ピーナッツチョコでも食べたくなった・・
そう言えば、友達が
ピーナッツチョコは 「でん六よー!」と叫んでいたことがある。
そんなもの、どれでも一緒だろう! 
そもそも、
ピーナッツチョコにもブランドがあるなんて知らなかったぞ。

その、でん六・・・
長いこと食べていないし、最近、見た事もない。


<< 一匹のシーバスと出会うために | ホーム | めざせ、30 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


