プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



●「メバ様」好調継続中〜

今回もデジカメを忘れての釣行です。 6("ー )
ヤバイです、、脳年齢・・・・。&実年齢・・・。 
・ハルンケアは必須まじか!? AGA治療薬はもはや手遅れ!(爆!)

;BGM=矢沢永吉「時間よ止まれ」
 http://www.youtube.com/watch?v=IZnfBWebyUw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ワシの時代が来た=!!」

;BGM=中島みゆき「時代」
http://www.youtube.com/watch?v=8dispVXMPBs 

「メバ26ぐらい?」

 「 v(≧∇≦)v  ブァッハッハーー!! 」

隣で鼻の穴を膨らませながら「松ちゃん」が叫びっぱなし!
得意の「囮釣り」で、、、
ワームを「ネジワーム」に替えてから超良型連発!!

とりあえず、、言っておきます。
「ご愁傷様です!」 
−||−)

私も今回は最初から「ネジワーム・イエロー」で狙っていますが・・

「やっぱ、釣れるわ〜!」

 
「アジ26」

只、メバルはよく釣れるけど、アジの反応がイマイチって感じ・・。
メバル4にアジ1 ぐらい。
きっと、アジは「GULP!」の方が大好物なんでしょう〜♪

結果、表層中心で・・・・メバ23まで、、、


「前回同様、かなりヤリました!」

・・
ところで、「アオリイカ」の情報をボチボチ聞くようになりましたね〜。
山陰では、2.7kとか、、。
地元では、約あと一か月の辛抱かな?

しっかり、「ガマン汁」しておくので
イカさん、この歌を聴いて
;森高千里「抱いて」
http://www.youtube.com/watch?v=L_2rw8PMUjU&feature=related

「今年は、しっかり遊んで下さいな・・。」


<< ●「リバーな季節?」 | ホーム | ●「ヒョウソウ!」&「コゲラ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


