プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



●イカれません。。



「行けば吹く!」 (ノ_・。)クスン
   
3つの天気予報サイトをみて、いちばん風の少ないサイトを信じる。
シャクリたい一心の釣り師は、全て自分中心である。。m
結果、、風に負けて、、すぐ脳患。。

「行けば降る!」 
(。>。<。)ウッー 
微妙な天気に、、ま、2〜3時間は保つだろう。。。と、、
シャクリたい一心の釣り師は、、全く安易である。。。m
けっか、釣り始めると、、、すぐ雨が降る。。脳患・・

「釣れた!」 
ヽ(^◇^*)/
サイトフィシングをして、良型のイカを乗せた。。
が、、しかし、、、ランディングネットからイカがジャンプして、、、
出て逝った。。 
(O.;)ガ=ン。。退散・・・

最近は、ずっとこんな感じ・・・・(泣

重症の「脳患」の為に、、、
エギ、補充しますた。  どうか、妙薬とならんことを・・。

注・・「エギ」いつものように、瞬間接着剤で、、
「カッチン、カッチンやで!!」
「カッチン、カッチンやで!!」

「噛めるもんなら噛んでみろ!〜〜」

どうよ。 (^〜^;)ゞ  
         


<< ●春アオリ「マルチ編」 | ホーム | ●春アオリ「愚か者よ」編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


