プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●心はフィールドへ・・?

動画サイト紹介ついでに
ここだけは外せない、メジャーTVサイトです。 ↓

    「SHIMANO TV」 

・なかでも、私のお勧めは・・・・・「福井健三郎」の

   「南の楽園トンガ王国でショアからのGTを狙う!」
   
    〜これぞ男のロマン、、〜



・シーバスマニアの為に・・・・「辺見哲也」の

   「大都会に潜む大型シーバスを狙え!」   


・他にもお勧め番組はたくさんあるんだが、、、やっぱり・・・

   「ショアから狙うGT!」

ガマン汁があふれそうな皆さん、、、。
紹介した番組を見て
私のように妄想の世界でドピュ!っと逝きましょう〜♪ (爆

スポンサーサイト

<< ●夜遊び・・ | ホーム | ●心はフィールドへ・・? >>


コメント

わくちん様

返信、遅くなりました。。m(¥¥)m
只今、老骨に鞭打って勉強モードに突入~。。日々、英文字の羅列と闘っています。。
よって釣りにも行っていましぇ~ん!。残念~!(古ッ

さて、“イラッ”の件ですが、、、
ネットで動画を見る場合、、ほとんどの場合「プログレッシブダウンロード配信」という方法で再生しています。
これは動画をダウンロードをしながら再生する方法なんだけど~、DLが遅く再生に間に合わないと、、
”わくちんイラッ!イラッ!”が出るんよね。。

・対処方法その1
 高速回線ワクチンを打つ!
・対処方法その2
 再生をするページを開いたら「すぐ一時停止ボタン」を押す。→しばらくガマン汁。。(しばらくの時間は不明)
 ガマン汁が多いほど後で気持ちが良くなる。ドピュ!(爆)
 その後。再生ボタンを押す。

で、なんとかなる、、。。かな。。。。

回線速度が遅くて

私も見てますが、見ている途中で何度も一旦停止するので”イラッ”とします。
これってダウンロードしてから見るとかってできないんでしょうかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム