プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●鳥山⇒シーバス

ひと月前の早朝・・・
鳥山を発見したけど、そのまま放置していました。
(私的には熟成と言います・笑)

ガマンして〜〜、ガマンして〜〜しっかり熟成して〜〜、、
ガマン汁が限界!⇒毛細血管ピクピク!
そんな感じで出撃しました。爆!

あちこちの釣り場をチェックして、、
すっかり日が昇った10時頃、、、現地に着くと・・・・

あたり一面カモメもぶれ!!
特に、一番奥の入江はハンパないカモメ!!
先行者に話を聞くと、
「朝イチからバホ!バホ!よ」(≧∇≦) ブハハッ 
「入れ食いよ〜!」びゃははは (≧ω≦)b 

「なぬ〜!それはイカン!」

あわてて投げた2投目の「BAY RUF」でキタ=ッ!


「メタボ74」

投げればバイトあり。投げればヒットあり!、、
1時間ほど凄いことが続きました。。



他、バラシ4回。。。。バイト多数。。。  

・・で、、、翌日は「異常ナシ!」 とか。。。

「わからん mm (~ヘ~;)?」
スポンサーサイト

<< ●無題・・ | ホーム | ● 「Japanese pop star goes on trial 」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム