プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●釣り納め・・・「強風編」

・現地
 強風である・・。
 「メバルビレッジ」の横の大木がワサワサ揺れている。
 雲がすごい勢いで走っているし、
 空が狂ったように鳴いていた。  
           ・・・・そのうえ、、満月である。。

 こんな状況なのに
 誰も「勇気ある撤退」を口にする者がいない、、。
 「この前は、もっと風が強かったよ。」 と、隣で声が聞こえた。。。。
 「マジ〜?」
 私にはすでに、台風並みの風に思えるんだが、、。w(°o°)     

 私たちは、常人には理解できない世界にいた。
 はやく言えば「おばかさん。。」
 いや、、すでに4人は「おばかさん」の上の階層に鎮座していた。。
 まさに救いようがない集団である。 (爆

 「カサゴは穏やかな内湾を好む」 と、昔聞いたことがある。。
 しかし、こんな日に何処を探しても「穏やかな内湾」など
 ある訳がない!
 わかってはいるが、4人の化身は突進した。

 まさか、、「釣れた!」
 

 (キツネメバル27)
 「穏やかな内湾」は、ここか??

 今度は、(カサゴ)↓
 

 ここが「穏やかな内湾」?。。

 んな訳ない。。しぶきが岸壁を超えているし、、m (爆

 周りを見ると、
 「良型アコウ」や「カサゴ」を数匹釣っていたMさん。。
 「アジ」を集団逮捕していたHくんなど、
 さすが、、、「おばかさん」の上の階層にいる化身達には
 荒れ狂う海も「穏やかな内湾」に見えた釣り納めでした。
   
 南無〜、、、
(-人-)チ〜ン。。
 

スポンサーサイト

<< ●謹賀新年・・ | ホーム | ●「狙って釣る、狙わずに釣る」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム