プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ

●「メバちゃんランド」地元編

瞳のクリクリっとした可愛いメバちゃんと、、
   あんなプレイ、、こんなプレイ、、

うっ、、、想像しただけで「YODARE」が。。。。

聞いてみると、
地元にもちゃ〜んとありました。「メバちゃんランド」
略して、、「メバランド」 (爆

知らなかった。。。・・mm     



(二人のプレイ結果)

ハードなプラグ、ソフトなワームの
遠投表層プレイに彼女たちは夢中になりましたが、、
な〜んせ、開店時間が短い。。m

干潮から2〜3時間の会員制。。
淡白な私には丁度いい「お店」だけど、ねちねちプレイしたい人には
ちょっと、物足らない感じかな〜。。

私、、、、常連客になりまふ!。。 \(^ ^)    

スポンサーサイト

<< ●魚は呼んでいなかった。。m | ホーム | ●17日深夜釣行・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム