プロフィール

やんじぃ

Author:やんじぃ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
まとめ



●シャコ10(テン)

・・・いつのことだったか、、
「つれない川」でウェーディングしている時、
おじいさん&おばあさんが何やら、、しゃがみ込んでいる。。

横目で様子を見ると、「穴シャコゲーム」をしているではないか!
観察してみると・・・
?筆をさして、、
?ツンツンして、、
?シャコが筆を押し上げたら、、
?そ〜っと指を入れ、、
?ぎゅっとツカム!(ここが一番肝心とみた。)

・・・・・mmmm・・・ 「奥儀、、盗んだり〜!! 」 
 
ブハハハハッ (≧∇≦)〜〜!!

で、、今日・・・・・・・
「本番用筆」と「自作・前戯用」を準備した(爆!)


穴に入れて、、、ツンツン・・・・


「自作前戯用」を入れて、ゴソゴソ動いたら・・・
そ〜っと抜いて、そ〜っと「本番用筆」を入れる。。(ココ重要!?)

適度なヤリトリをして、地表近くまで毛筆を押し上げさせる。。(ココ重要!?)

穴の横に、そ〜っと指を入れ・・・・(ココ重要!?)
・・・・決して、穴に直接指を入れない!(男はガマン!)・・・

出来るだけ相手に悟られず、、、深〜く指を入れ(ココ重要!?)

一気にツカム!!(ココ重要!?)

「ん?なんかつかんだな」と思ったらゆ〜っくり引き上げる。

はい!穴シャコゲット〜!!と、なる。。\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ 

mmこれで筆の使い方、1種追加。。計3種。。(笑


・・・・初心者の私は成功率4割でした。。mm  
ノ(´д`;)

結果・・・
   

「穴シャコ10!」 
・・・一応、目標10だから満足〜。。 ・・  
(@^o^)/^^

美味しい夕餉になったのは、言うまでもない!(爆!)
              

ん??
魚が釣れないから、捕るゲームをしたって??

「その通りである!」 <(`^´)> エッヘン (爆!)
    

<< ●春アオリ・・・「事件は起きた。」 | ホーム | ●「春アオリ」地元編・・(OFF SHOREの部) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


